プロフィール
HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@ までどうぞ。 ついった最新コメント最新記事(08/23)
(12/16)
(06/02)
(10/11)
(07/17) ブログ内検索 |
ちらうらオゾンより下なら問題無いPAGE | 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | ADMIN | WRITE 2009.05.20 Wed 21:41:28 チョウツカレタ先輩方にメール送ったりなんやり疲れた!まだ水曜かよ!というわけで遊戯王!
なんかもうアバンの回想の時点で薄々気づいてたけどもやっぱ消滅エンドかよう ほんとういい子だったなあ・・かわいかったなあ・・健気だったなあ・・・ 来シーズン初期はほのぼのだよ!と聞いたけどこ、この雰囲気の中でか・・・ ジャックさん大丈夫なのか精神的に。あの人本当ダメダメ星人だからカーリーいないとダメだろ! あと遊星さんは空気読め。空気なのに空気読めないのか。 遊星さんがシメるたびズコーッってなる。SUKIだけど。 でもうれしいニュースもあったり。5D's版タッグフォース発売決定ヤッター!!絶対買うぜ! GXの流れからすると1,2クールあたりの設定・・・? うわー楽しみ過ぎるー・・・1.2クール目大好きっ子です ドローパンの代わりにDホイールのパーツとかあげるのかな。 でもそしたら双子やアキさんどうなるんだろう。 妄想は尽きません。 というか本編の展開がアレすぎて妄想しなきゃやってられません。 PR 2009.05.17 Sun 19:47:33 ウエスターさん=可愛過ぎてもはや公害レベルもうウエスターさんは・・・悪役する必要ないんじゃねぇの・・・・
今日のフレキュアは大変おいしゅうございました。あまずっぺー・・・ ちなみにシンケンジャーは見逃してしまいました。 大和屋さん脚本だったのに・・カブトボーグ・・・ 妖さからバトンもろた!続きから! 2009.05.13 Wed 22:15:38 部活中に遊星Tシャツを着ていることをやっと指摘された部活にアニメTシャツとかどこまで終わってんだよって話ですねすいません。
今日の遊星さんは埋められてて面白かったです。 ゴッズはシリアスになればなるほどシュールですね! ダークキングのあり得ないほどのかっこ悪さとか 厨二病バカ夫婦とかみこしとか本当このアニメ底が知れない イナズマイレブン!吹雪君可愛いなー可愛いなー! 割と意識的に二つ目の人格になれるんですなー 染岡さんがあんまりにもあんまりで泣いた。この人ちょっと前まで 「豪炎寺やだー!エースストライカーは俺なのー!」ってうるさかったんだぜ・・・ キャプテンの器が大き過ぎる・・熱血バカなのに大人だなあ・・・ 結論:夏未さまと鬼道さんが楽しそうだったので何よりです 早く腹式呼吸を身につけたいこの頃。 誰か腹筋くれないかな・・4つぐらいくれないかな・・・ 明後日は数学のテスト!なのに勉強が出来ないやったー!!イエーイ!! 2009.05.12 Tue 22:44:48 割れに割れろ僕の腹筋よ部活(演劇):結構な割合でヲタク
委員会(図書):女子全員ヲタク やっぱヲタクの思考回路って似るんだろうか・・・笑 まあ私的にはものすっごく嬉しいのですが。クラスにヲタっぽい子が少ないかったもので。 ヘタリア好きっ子はいたのですがなんとなく「ドイツが好きですテヘッ」とは言いだせなかった。 しかし遊戯王好きがここまで居ないとは思ってなかったんだよね!いるのかこの学校に! 勉強難しいなー!しぬ!しね!しにます!ねます! 2009.05.06 Wed 19:27:27 今週のゴッズみ の
が し た な なんで 今日に 限って・・・・・・・・・ こんなにGWを恨んだのは・・ はじめてです・・・ ダークキングってなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお うわあああああああああああああああああああああん曜日感覚狂うんだよコンチキショー 慰めてくれキャプテン・・・・・・・・グスッ |