プロフィール
HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@ までどうぞ。 ついった最新コメント最新記事(08/23)
(12/16)
(06/02)
(10/11)
(07/17) ブログ内検索 |
ちらうらオゾンより下なら問題無いPAGE | 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | ADMIN | WRITE 2009.06.03 Wed 17:46:54 勉強をしろ2009.05.30 Sat 17:40:24 wiiでポップン・・・だと・・
ふって楽しむってそれもうポップンじゃなくね? と言いつつ気になっちゃうくやしいびくんびくn 収録曲はどうなん風になるんだろう・・ポップスとかが入ったら俺によし まあwiiないんですけどね!でもwii欲しいなあ・・・ イナイレブレイクがwiiで出るなら本気で購入考えようかな マリオカートもしたい 対戦相手居ないとか言うな テストはもう追試にならなきゃいいんじゃね?と思った まったくやってなーい 2009.05.28 Thu 21:40:42 アホーなんかもう遊星を見ると「かわいい!」とか「かっこいい!」とか
「蟹!」とかを通り越して落ち着くようになった あの空気の読めなさとか リアルダメージの多さとか無駄な身体能力とかやっぱ好きだと思ったあとアキたんかわいい ちなみにちょうど1年前青山さんの回でした。今でも好きだよあh・・青山 というかもう1年前のことなのかよ青山・・1年はええ・・・ 枢軸のキャラソンが揃ったー!とりあえずひと段落しようと思ったら イギリスのキャラソンが大層ひどかった お金無い 日本のキャラソンドラマCDパートのアメリカが可愛過ぎてウッフォウ・・・ってなった Cちゃんからもらったメイドイツと普憫の絵は一生の宝ものにしよう!ウウッかわいすギル テスト終わったらいい加減サイトをなんとかして 絵の一つや二つ描きたいところだけど テスト後は部活が増えるそうなので・・うーん・・・ うん、テスト勉強は全く集中できてませんへへへ・・・ 高校入ったら好きなことしかやらん!勉強なんかしねぇ! と息を巻いてた結果がこれだよ! 2009.05.22 Fri 23:27:47 二次元じゃない・・・美希たんに告白して「はぁ?」って顔されたい
ウエスターの横っ面張り倒して「不幸だ」って言ってやりたい 特に書くことが無いのにブログを書くボタンを押してしまった! 何でみんなあんなに内容のある長文を書けるの とりあえず今日は暑かったです ムラ・・ムラ・・・・ あっジャンプBANG!見たよ!遊戯王特集だったので録画したよ! せっかくイェーガーさんの中の人がいるのだからゴッズにももう少し触れてほしかったなー でも原作初期の内容に触れてくれたのはうれしい 闇遊戯はぁはぁ 次週のたしけが思いのほか気になるのでまた録画決定。 もうテニスがというか許斐先生が大好き。笑 明日はアニメイト行くぞー余裕があったらフィギュアを買うぞー ドイツを愛の力で当てるぞー あとまじでイナズマのカード北海道に売ってるのかなって思って来たぜ! 後輩が買ってたから売ってはいるのか・・・キャプテン・・鬼道さん・・・ |