プロフィール
HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@ までどうぞ。 ついった最新コメント最新記事(08/23)
(12/16)
(06/02)
(10/11)
(07/17) ブログ内検索 |
ちらうらオゾンより下なら問題無いPAGE | 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 | ADMIN | WRITE 2009.08.23 Sun 23:43:43 きょおでさーよなっら!むっねーがくーるしーいっ!始業式の日にもテストしたのにまたテストだなんて
そりゃないよかーちゃーん!(CV.たてかべ) 市部大会だテストだなんだでまた忙しくなりそう・・です。 テストで忙しいというのはテスト勉強をするからではなく 精神的ストレスで時間経過がやたら早くなるあれです。 時間があっても大した内容は無いようですが。 このブログは一体何の為にあるんだろう・・考えたら負け! イナイレ2発売日が部活の大会の日だと気付きました。まあ買うけども。 多分ファイアになると思われます。離脱してしばらくたって 豪炎寺さんが大好きなんだと気づいた。 私信 >妖さ 絵、時間かかりそうですごめんなさい・・・!でもその割に大した絵でもないんだこれが なるべく頑張りますひぃ・・・期待せずに忘れててください!本当にお誕生日おめでとう! PR 2009.08.20 Thu 21:42:41 ブログ閉鎖あと自殺しますあと彼氏と彼女ができましたいつものごとく地雷バトンだよ!またバトンか!
だってバトン大好きだもんGUHA☆ このバトン答え終わったら俺・・イナイレ見るんだ・・・ 鬱展開と聞いてgkbrしてますがキャプテンならなんとかしてくれるさ・・・ 豪炎寺さーん早く来てくれーッ!! そんなわけでバトン回答 2009.08.12 Wed 20:51:16 きょうのいないれ吹雪君こわいせつないこわい
風丸先輩こわいこわい とりあえず土門が多くて大満足でした 土門大好きだよ土門!ダーリンって言ったときは 死ぬかと思った 以下ちょっと腐った話 イナイレ絵を描きたいと思ってペンを持ったら 自然に一土ばっかり描いてましたアルェ! 最近の一之瀬さんはガチっぽさが足りないよ 1期の頃はなんかこう笑顔ですべてをねじ伏せそうなスゴ味があったよ でも今の一之瀬さんは今の一之瀬さんで好きだよ とりあえず一土好きだよというおはなし 2009.08.11 Tue 23:58:20 シェイミたんかわいいよおおおおおおおおおおおおおコメントレスだよ!反転でどうぞ!
課題があまりにも終わらないので 2009.08.09 Sun 19:19:36 リトルロック名曲やでリトルロックとチテイタンケンが叩いて楽しすぎてこまる! |