忍者ブログ

プロフィール

HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@
までどうぞ。

ついった

最新コメント

[12/08 妖]
[09/06 黒月唯那]
[08/28 黒月唯那]
[08/24 妖]
[08/09 黒月唯那]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょおでさーよなっら!むっねーがくーるしーいっ!

始業式の日にもテストしたのにまたテストだなんて
そりゃないよかーちゃーん!(CV.たてかべ)

市部大会だテストだなんだでまた忙しくなりそう・・です。
テストで忙しいというのはテスト勉強をするからではなく
精神的ストレスで時間経過がやたら早くなるあれです。
時間があっても大した内容は無いようですが。
このブログは一体何の為にあるんだろう・・考えたら負け!

イナイレ2発売日が部活の大会の日だと気付きました。まあ買うけども。
多分ファイアになると思われます。離脱してしばらくたって
豪炎寺さんが大好きなんだと気づいた。

私信 
>妖さ 絵、時間かかりそうですごめんなさい・・・!でもその割に大した絵でもないんだこれが
なるべく頑張りますひぃ・・・期待せずに忘れててください!本当にお誕生日おめでとう!
PR

ブログ閉鎖あと自殺しますあと彼氏と彼女ができました

いつものごとく地雷バトンだよ!またバトンか!
だってバトン大好きだもんGUHA☆
このバトン答え終わったら俺・・イナイレ見るんだ・・・
鬱展開と聞いてgkbrしてますがキャプテンならなんとかしてくれるさ・・・
豪炎寺さーん早く来てくれーッ!!

そんなわけでバトン回答

ばとぅーん

きょうのいないれ

吹雪君こわいせつないこわい
風丸先輩こわいこわい
とりあえず土門が多くて大満足でした
土門大好きだよ土門!ダーリンって言ったときは
死ぬかと思った

以下ちょっと腐った話

イナイレ絵を描きたいと思ってペンを持ったら
自然に一土ばっかり描いてましたアルェ!
最近の一之瀬さんはガチっぽさが足りないよ
1期の頃はなんかこう笑顔ですべてをねじ伏せそうなスゴ味があったよ
でも今の一之瀬さんは今の一之瀬さんで好きだよ
とりあえず一土好きだよというおはなし

シェイミたんかわいいよおおおおおおおおおおおおお

コメントレスだよ!反転でどうぞ!

>黒月


描いてくれるのかヤッタネ!
芋兄弟の弟でもメタボでも髭でももうなんでもいいから描いて!
代わりに眉毛を置いておきます。→≡≡≡≡≡

課題があまりにも終わらないので
イナイレバトンを答えることにしました。
続きからどうぞ。
 

これが超次元バトンだ!

リトルロック名曲やで

リトルロックとチテイタンケンが叩いて楽しすぎてこまる!
コンポラ4も良い曲ですねー。隠しが全部解禁してから
ポプに行き出した自分。せこい。
FMポップが29レベとはとても思えません・・・
ラストで殺される。中盤でも殺される。要はずっと死んでる。

そろそろ課題しないとやばいのぐらい分かってるよんもう!

続きは黒月のとこで踏んだ地雷バトンヌ

メメタァ