プロフィール
HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@ までどうぞ。 ついった最新コメント最新記事(08/23)
(12/16)
(06/02)
(10/11)
(07/17) ブログ内検索 |
ちらうらオゾンより下なら問題無いPAGE | 17 18 19 20 21 22 23 | ADMIN | WRITE 2009.04.08 Wed 20:57:27 イナイレこれはひどい(褒め言葉)
「宇宙人が来た!」というタイトルからしてもうサッカーアニメのそれではない いやサッカーアニメじゃなかった超次元サッカーだった OPEDが変ってしまったのは非常に残念ですが内容には大満足 このアニメで声出して笑ったのは初めてです (*萌え笑い除く) 皇帝ペンギンやゴールずらしやド根性バットには耐えたのに・・くやしいっ なんという世紀末 なんかもう宇宙人たちが本気で侵略に来てましたね さて今からイナズマイレブン第一シーズンを見る作業に入ります 課題?知らない! PR 2009.04.08 Wed 18:04:47 YATTA!!イナズマイレブンクリアした!!YATTA!!
でも課題の漢字暗記は終わってない!!SHINDA!! そういえば入学式でした。唯一の友達が同じクラスでもっのすげぇホッとした・・・ 根暗なヲタクの自分はぼっちになる可能性が高すぎた 20人近い学年担任の中に2人しか女性がいないのも驚きでした なにその5D's序盤並みの男臭さ ちなみに今日の5D's(リアルタイム放映中) クロウさんかっこいい 満足さんはまだか しょっちゅうブログテンプレを変えてすみません 気まぐれですみません 2009.04.02 Thu 22:37:01 コメントレスとか反転プリーズです |