忍者ブログ

プロフィール

HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@
までどうぞ。

ついった

最新コメント

[12/08 妖]
[09/06 黒月唯那]
[08/28 黒月唯那]
[08/24 妖]
[08/09 黒月唯那]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナイレ

これはひどい(褒め言葉)
「宇宙人が来た!」というタイトルからしてもうサッカーアニメのそれではない
いやサッカーアニメじゃなかった超次元サッカーだった
OPEDが変ってしまったのは非常に残念ですが内容には大満足
このアニメで声出して笑ったのは初めてです (*萌え笑い除く)
皇帝ペンギンやゴールずらしやド根性バットには耐えたのに・・くやしいっ
なんという世紀末 なんかもう宇宙人たちが本気で侵略に来てましたね

さて今からイナズマイレブン第一シーズンを見る作業に入ります
課題?知らない!
PR

YATTA!!

イナズマイレブンクリアした!!YATTA!!
でも課題の漢字暗記は終わってない!!SHINDA!!

そういえば入学式でした。唯一の友達が同じクラスでもっのすげぇホッとした・・・
根暗なヲタクの自分はぼっちになる可能性が高すぎた
20人近い学年担任の中に2人しか女性がいないのも驚きでした
なにその5D's序盤並みの男臭さ

ちなみに今日の5D's(リアルタイム放映中) クロウさんかっこいい
満足さんはまだか

しょっちゅうブログテンプレを変えてすみません 気まぐれですみません

ボーグバトン・・・だと・・・・

見つけた瞬間笑いが止まらなかった。
最近ボーグ脳進行がヤバイデース

チャージイン!

十戒石板欲しい

課題が出来ない自分への苛立ちをバトンにぶつけようの回。
長いので続きへどうぞ。

MottoMotto!

コメントレスとか

反転プリーズです

>妖さん
返事遅すぎでごめんなさいヒイエー
またポップンとか行きたいよねえ・・!しかし俺課題地獄^p^分かっているのに取り掛かれない
鬼仮面さんがああなった経緯をみたいです。あと三・・・修も見たいです。割と好きだ・・・
最終回って!良いよね!(!?) 成長しても三志郎は可愛かったゲヘヘッ


>わび姫さん
頑張るよ!!あとゲームをした結果割と半田はできる子だということが分かったよ!