プロフィール
HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@ までどうぞ。 ついった最新コメント最新記事(08/23)
(12/16)
(06/02)
(10/11)
(07/17) ブログ内検索 |
ちらうらオゾンより下なら問題無いPAGE | 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | ADMIN | WRITE 2009.05.04 Mon 20:41:05 エチャしてきまったYATTA!妖さんちで行われた絵茶に参加させていただいたよ! いろんな人の素敵ポケ擬絵が見れてすごく・・たのしかったですへへ! 久々にオンでキャッキャできました。 皆キラッキラしとう!自分だけものすごい浮いてる!ヤッター! ちなみに自分のライチュウ擬人化のジャケットと手袋がメリカさんぽいというのは 本人が一番わかっていることなのでそっとしてやってくださいごめんなさい PCの横にアメリカさんのフィギュアを常駐させておくとこうなるんだな! ちなみにくすのきさん、エチャログ勝手に載せてしまいもうしわけありませんです・・! もし載せてほしくなかったらコメかメッセージください! PR 2009.04.30 Thu 20:59:10 Oh HENJI反転してねってクーヘンの妖精が
>居子さん LOOKS・・・だと・・・ 怖いもの見たさでも見たくない! そういってもらえると自分の駄絵も報われます。ウウッ! イギとまじめなドイツは時間がかかりそうです! 普通に描いてるはずなのにドイツの頬が染まります。これだから腐女子なんてろくなことがない! 2009.04.30 Thu 20:55:12 ブッキー(NotJOIN Notフレキュア)初描きが裸?よくあることです イナイレかんそう キャプテンは本当にドエm・・打たれ強いな 土門が好き過ぎて爆発しそうだ・・かっこいいよ土門どもーん 新監督割と好きです が 言葉少なすぎる・・豪炎寺さん・・いつまでも待ってるよ ピンクいクマのぬいぐるみと一緒に とうとう吹雪君が登場!?とワクテカした結果が上の有様です 昨日は祝日今日は午前授業ということで本当にぐだぐだしていました Cちゃんのせいで「割と好きだよ!」ぐらいだったヘタリアにだだはまりしてしまっている なんであんなにドイツは可愛いんだろう・・やっぱりクーヘンの妖精・・うーん・・・ というか枢軸は基本皆可愛いな!奇跡の存在だ!ハピネスだ!エンジェルだ!フェアリーだ! むきむきでごついのにかわいい!無口でものしずかだけど天然かわいい!ヘタレできらきらしててかわいい! かわいいもの×3=ビッグバン 2009.04.26 Sun 00:32:13 上からくるぞ!!(レスが)反転しろぉ!!妖さんへー
やったー!!チームサティスファクション、最高だぜぇ・・・ウウッ(´;ω;`) 楽しみにしてた蟹パパも、鬼柳さんのショックがでかすぎてなんだか素直に喜べません。 でもやっぱり喜びます。楽しんだもん勝ちだよな!! カーリーはまだ分からないよ・・・!!3期はしばらくほのぼの展開と聞いたから 期待してみようじゃないか!そんでまた実況しようぜ!(うっぜ!) 2009.04.26 Sun 00:26:18 フレキュアのOPの不安定さがクセになる第一印象が悪さとハマった後の熱の上げようは比例すると思った
ゴッズのキャラデザも初見の時点ではボロクソ言ってた人間です アニメイトとか行ってきましたやっぱ最近はヘタリアが熱いんだなあ・・グッズいっぱい ちっこいフィギュアを2個買ってきました。アメリカさんと日本!かわいい! イギリスの初本気描きが裸エプロンになるとは思ってませんでした。全裸で良いよもう そんなことより半ズボンドイツって犯罪すぎるぜー!!可愛過ぎるぜー!!!!ゲヘェッガハァアッ 東西兄弟大好きだよ!!ヴェストの意味をさっき知ったばかりだけど本当に好きだよ!! Cちゃんの描くキャラは男も女も魅力的で本当あの子サイトなり ブログなり立ち上げればいいのにいますぐ!立ちあがリーヨ!(だまれ!) 今日は買い物終わったら宿題地獄だ・・・!つらい! あ、演劇部に入りました。みんな良い人ばっかりで荒んだ心が癒された。幸せゲットだよ! |