プロフィール
HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@ までどうぞ。 ついった最新コメント最新記事(08/23)
(12/16)
(06/02)
(10/11)
(07/17) ブログ内検索 |
ちらうらオゾンより下なら問題無いPAGE | 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 | ADMIN | WRITE 2009.07.29 Wed 23:43:31 最近ポップンに再燃してます。家庭用をちみちみやってるだけですがね\(^o^)/
もう半年ぐらいLv28付近を彷徨ってます 多分ここが限界なんだろうなあ 成長性E! CSは出ないってことなのかな・・・おうちで撫子ロックとかしたかった で、今wiiのポップン公式サイトに行ったらえええええええ LAST TRAINだと・・・ガタガタタッ ゴッズ!!ゴッズ!コナミめ!! 遊戯王ソングはいんねえかなーとぼんやり思ってたけどこんな形ではいるなんて・・・ いや嬉しいけどwii持ってないし 普通にアーケードに入れてほしかった。遊戯王BGMメドレーとかないかな。ないかな。 クリティウスの牙とか熱き決闘者とか十代のテーマとかを叩けたら楽しいと思うよ・・・!!! にしてもwiiポプは公式サイトがまるで別ゲーのようだ・・まあ対象が違うんだろうなあ・・・ そういえばそのゴッズはOP変わってからまるっと見れてません どうなってんだろうなあ・・・・ PR 2009.07.13 Mon 00:57:38 モナリザのアレでソレな人色っぽいですが 一番色っぽいというか エロいというかやらしいのは 吉影さんだと思う。フゥ~~~・・・・ ちなみに可愛いのはドッピオたんな! かっこいいのは承りさんな!!はいはい! 「KILLER QUEEN」の 優雅でちょっと気だるそうな雰囲気が 吉良さんにピッタリだと思います。 優雅な狂気もえ あっ、学校祭が終わりました。つ・・つかれた・・・!頑張った・・・!! 久々の休日はニコ動で終わりました。 ジョジョ動画巡り楽しすギルぜー!暗チ妄想が止まらないよ! 靴下買ってる時にリーダーを思い出すあたりわりと終わってると思います プロシュート兄ィはやたらとマンモーニを甘やかしていればいいと思いましたおわり 2009.07.01 Wed 23:55:31 宿題終わらない二つの意味で死亡フラグ ねむい
それもこれもジョジョ4部が面白すぎたせい はぁマジで吉良さんが良いキャラすぎて辛い 猟奇殺人犯なのにダサい爪切り使ってて 跳び箱に隠れて最期は事故死ってのがたまりません 次は5部だ。ヤッタネ! 学校祭最終日がドラクエ発売日だと気付きました。金ねえって。 2009.06.25 Thu 22:38:22 俺達の未来はこれからだ!最終回かと思った。そんなダグナー編最終回。
3週ぐらい溜めてたゴッズを見ましたよ。 作業しつつの流し見なので内容がまったく入っていない・・! とりあえずゴドウィン兄弟の凄い兄弟愛ってことだと思っておく 個人的に色々思うところもあるんですが 皆がニコニコ幸せそうなのでまああれはあれでいっか。 クロウさんかっけーな本当。クロウが一番主人公してる気がする ちょっと恥ずかしいこと言っちゃうあたりもね・・ 絆ポイント1万ですねわかります カーリーかわいいなーでもダグナーの時の記憶が無いってことは ジャックさんの恥ずかしい告白とか珍行動とか覚えてないってことか・・なんという・・・ 鬼柳さんも復活おめでとう!中の人が杉田さんのラジオでしきりに 「アツいっスね!」と言っていたのが印象的です。関係ない事言って満足したぜ! 次回予告。イェーガーさん!かわゆい! 半年後・・・よかったなあ遊星さん。サテライト抜け出して以来色々ありすぎたから ゆっくりお休みしていってね! |