忍者ブログ

プロフィール

HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@
までどうぞ。

ついった

最新コメント

[12/08 妖]
[09/06 黒月唯那]
[08/28 黒月唯那]
[08/24 妖]
[08/09 黒月唯那]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁんとむ☆ぶらっど

dd9056fa.jpg最近ジョジョにもえです。2つの意味で。今さらすぎる
3部の途中までしか読めてないんですが、
はあおもしれぇえ・・・
個人的に紳士と吸血鬼の関係性がたまりません
ふたりでひとり!奇妙な友情!ドドドドドドド
首から下のっとっちゃうのもたまらないです
ディオ様はジョナサンが好きすぎる
1部終盤のディオ様はデレが過ぎると思いますもっとやれ
でも2部にも3部にもはぁはぁしてます
歴代ジョジョみんな好き
ジョセフのノリが本当好きで今のところ一番
グッときたのがやっぱりシーザーの最期でsシイイイザアアア
3部は承りとポルポルくんとホルホルくんが好きです
承太郎さんはかっこよすぎてもう何も言えない・・・
女生徒Gぐらいになって「ジョジョ!ジョジョ!」ってはしゃいでうっおとしがられたい

もうオラ勉強しない
PR

シルバーチャリオッツのフィギュアが欲しい

演劇見に行ったりメイト見に行ったり大変だけど楽しかったです。
プロイセンが来月?アニメに出ると聞いてドキソワです。
「兄さん」(CV.あんげん)が聞けるだけで幸せです。おわり。

コメントレス!ありがとうございます。反転どうぞ。

>さえぐさ
返信遅くてごめんよ・・!
久々にカタライ覗いてみたけど、全然会話がなかったなあ・・寂しいなあ。
新しいメンバーが居たりするのかなあと思ってたけども・・・。
mixiコミュで盛り上がるって手もあるかもねえ、
まあ3年ぐらい前に入会したっきりほぼ放置してるんだけども(・・・
そしてメール!ごめんなさい!ケータイ変えた際アドレス帳も変えてしまって
アドレス紛失してしまいましt・・ごめんなさいスライディンジャンピング土下座。
PCの方にメールくれてもOKだしアドレス教えてくださってもいいのよ・・・
PCのメルアドは分かりにくいけどこのブログの右側のプロフにのっけてみました。
お手数おかけしてもうしわけないです(´;ω;`)

歪アリはじめたよ!!

体験版ですけども。チェシャ猫かわいすぎてウヒイーってなる
そんなこんなでコメントお返事。ありがとうございます。反転でどうぞ。

>黒月
(以下言い訳)
正直自分で答えてて10位以内には入るだろと思ってたら同着が多過ぎてですね。
いやあのすぐ下にいたんだよ。本当だよ。プロイセンよりずっと上だったよ。
好きだよ。大好きだよ六弦眉毛。日本キャラソンのドラマCD聞きながらあまりの可愛さに悶えてたよ。
描く回数は多分ベスト3に入るよ。Myノート見るとほぼいじめられてるけど。
好きな子ほどいじめたくなるってやつだよ!やったね!


>さえぐさ
ウオオオオオオオオオオー!!!(@クマ吉)くおん・・じゃなかった、
さえぐさウオオオオオー!!お久しぶりです・・・!!
元気だよ!携帯のメールアドレスは聞かれればいつでも教えるよ・・!
聞かれなくても教えるよ!(うざいテンション
今カタライのメンバーが集まることってやっぱ難しいのかなあ、
また皆でお話したいぜ・・・!
よかったらさえぐさからもちょくちょく連絡くださいな、
まあヲタ話ぐらいしか出来ないんだけども・・・!!ではでは!

色塗ってる時のBGMがHEROのサントラだった

20090612225642.pngじゅぎょうちゅうのらくがきにいろをぬったもの

アルフレッドがかっこかわいすぎて本当につらい
あのジャケットは反則です。あのキャラで眼鏡キャラってのも反則です。
語尾がだぞ!も反則すぎます。要は存在が反則です。HERO!
警官アーサーがアルをハート泥棒の罪で逮捕する!
とか言いだす漫画を描こうとして挫折しました 誰か描いてください><

イナイレとゆぎおはまだ見れてなかったりします。
イナイレは惚れぼれするほどまっすぐな展開なので予想つくけど
ゴッズはなあ・・展開が読めた試しが無い

逆転検事がいつの間にか発売してましたが、
個人的にはスローンとマクヘールの謎の物語が気になっています。
イナイレの途中あんだけCM流されりゃそりゃ
気にもなりますよンモー!ウミガメのスープのオチ気になる

いろいろやりたいことがあるけど時間がありません。

ひどい

部活で持ち帰ったCDの中に
ペルソナ音頭が入ってて吹いた
子安何歌ってんだ

あ、持ち帰ってはいないけど
部室に絆(だからぁ~ん)の入ってるCDあって吹いた
ヲタクに優しい部活やでまったく