プロフィール
HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@ までどうぞ。 ついった最新コメント最新記事(08/23)
(12/16)
(06/02)
(10/11)
(07/17) ブログ内検索 |
ちらうらオゾンより下なら問題無いPAGE | 16 17 18 19 20 21 22 23 | ADMIN | WRITE 2009.04.22 Wed 22:29:38 トヲクーハルカームコーセキュリティに自分を売ったことではなく、一緒に居てくれなかったのが裏切り
なんだかこの言葉で自分の鬼柳さん観がちょろっと変わりました ちょろっとでもないか 「ラストデュエル」って言ったぐらいだし、本気でセキュリティに刃向う気なんて無かったんだろうな あの人は本当にチームサティスファクションが仲間が好きで 本当にそれだけだったんだろうなぁ もっと一緒に居たい、っていう焦りが鬼柳さんを追い詰めてしまったのかな とりあえず満足同盟に幸あれ。なんか猛烈に鬼柳さんを愛でたくなってきた・・ 誰かエチャしようぜ!妖さんか誰か!(露骨に誘った) デザイン・イラスト部の講習に出席してみたのですがパネェ・・・・ パースだとかアイレベルとか奥行とかまったく意識したことが無いよ! ごめんなさい絵を描くのが好きというよりキャラを描くのが好きなだけでごめんなさいヘコヘコ。 演劇かデザイラ部になりそうです。あるいは帰宅部。 PR 2009.04.19 Sun 20:29:55 宿泊研修から帰ってきました今までずっと眠ったりしんちゃんを見たり眠ったりフレッシュなプリキュアを見たり眠ったりしてました
とりあえず宿泊研修で学んだ事は体育の先生のキレ方が尋常じゃない事と自分の視野の狭さです 二次元についてしか盛り上がれない自分が惨めでしょうがなかったZE! 学校旅行行事の夜は必ず恋バナで盛り上がらなきゃいけないとかいう法律でもあるのかこの国は 豆腐メンタルなのでしょっちゅう泣いたり凹んだり死にたがったりしてますが一応生きていきます。 まあほぼ毎朝不登校になったらどうなるんだろうとか考えちゃったりしてるけどみんなそうだよね?え、違・・え? 今日のフレキュアが面白すぎたんだがどうすればいい・・・・? シリアスなのかギャグなのか判別しにくいブッ飛んだ作品が好きだと最近気付きました(例:ボーグ、イナイレ) ラブちゃんかわいい!ウエスターさんかわいい!くっつけ! 2009.04.15 Wed 20:54:48 水沼くんかわいーっめでたく嫁が増えたよ!毎日かあさんの雑誌編集者水沼くんだよ!
ヘタレだったり原稿貰えたとたん輝きだして喜んだり料理が上手だったりですごく・・ドツボでした・・・。 妖さんと仲良くシェアすることにします。笑 水沼くん目当てに毎日かあさんを見だしたら笑ってやってください 久々に妖さんとポプ叩いたり塾顔出したりゴッズ&毎日かあさん&イナイレを実況したりしました ポプ久々に行ったらかなり酷いプレイ連発でした。でもいいんだ楽しかったから 吹雪君が妖さんの嫁になった^p^楽しみだなーフブキング(それ違う ゴッズは鬼柳さんがあまりにも面白くて可哀想だった。なんだあの人、 ダグナーになってから性格が豹変したわけじゃないんだ。根っからじゃないか。大好きだこのやろう! セキュリティに連行される鬼柳さんが怖すぎた。あんなんに追いかけられたら泣く。夢に出そうだ。 久々にゴッズで満足した。さすが鬼柳さんやw これからもちょくちょく家においでくださいねー!黒月はブログ内容が眩しすぎて直視できません>< 明後日から宿泊研修です。月火が振替休日なので思いきりぐだぐだしようと思います。 2009.04.14 Tue 22:34:09 ぱーふぇーくぼくらはーポップン初期の曲にハマってます ポップスマジ名曲!ウッホウ!
17が出たばかりなのに!温故知新!原点回帰! 高校!クラスではまあ、浮いてます!まあ多分馴染めないまま一年が終わることだろう! 部活は合唱とか演劇とか漫研的な部活が気になってます! でも遊戯王好きそうな人がいなくて少し凹みました!せめてポッパーさんに会いたいところです そんなことよりクレしんが見たい 映画でもなんでもいいので見たい ヘンダーとオトナ帝国はものすげぇ頻繁に見てるので久々にカスカベボーイとアッパレ戦国が見たいなー テレビ放送していた金矛も見たよ!マタタミが女の子でがっかりなんかしてねぇy・・グスッ 毎度世界観が完成されててすごいなあクレしん映画は とりあえずすごい 頭悪い感想でごめんなさい 2009.04.09 Thu 19:32:37 2時間ねむった・・・明日はテストだと言うのに家帰ってすぐ寝てしまった ドアホ!バカじゃないの!アホ!
どえらい疲れた・・・割には何もしてNEEEEEEEEEEEEE 授業が始まったらどうなるんだ。死ぬの?爆発するの?ゼリー状になるの?プリン体になるの? そして早くもホーム(中学)シックが始まった。 ヲタク系部活に遊戯王好きが居ますように 4時頃ゲーセンに一瞬だけ出没したよ!でも疲れきっててとてもポップン出来る状況じゃなかったよ! あとイナイレのカードはどこに売ってるんだ! |