忍者ブログ

プロフィール

HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@
までどうぞ。

ついった

最新コメント

[12/08 妖]
[09/06 黒月唯那]
[08/28 黒月唯那]
[08/24 妖]
[08/09 黒月唯那]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひどい




PR

見てきたあああああ!!

すっごく良かったあああああ!
惜しむらくは短すぎた・・・!
あとでちゃんとした感想は書きますはあはあ



ふきげんだぜっ!

73287d3e.jpgNHK天気予報のあのこ。
公式4コマの絵が好み過ぎてこまります
くぁあわいいなあああ・・・・
冬将軍は最高の萌えキャラかつお父さん
春ちゃんはいつも笑顔のアイドル
小春ちゃんは元気なロリキャラ担当
秋ちゃんは天然不思議おねえさま
梅雨くんは多分ものすごいナルシスト
NHKは本当に時代を先取りしていやがる



遊戯王映画公開おめでとう!高橋てんてーのサイン色紙に
ひっくり返りました。ウオオオ理想の三主人公がウオオオ

あ、今日は模試でした。自己採点も宿題も何もしてないけど。
数学の時間は6割睡眠時間でした。分からな過ぎて生まれた余裕。

絶対誰か怪我するってえー


mamoru.jpg「サッカーやろうぜ!え?
 もう立てない?大丈夫だって!
 出来るって!な!
 サッカーやろうぜ!」
っていうSHUZO成分含んだ
若干あたまおかしい
円堂さんを描きたかったんだけど
普通になりました

腐った感想とか愚痴とか

スタンド攻撃だ!

朝起きたら3時だったのも(既に朝ではないというツッコミはスルー)
宿題をやっていたはずなのにPCしてるのも
最終的にさまぁ~ずのコントライブDVD見てるのも
全部敵スタンドの攻撃だ!
イナイレをどうしてもやってしまうのは、バーンさんが
あまりにも引き抜けないせい。樹海チームかわいいよ樹海チーム。
レベル上げのカモにしてごめんね。引き抜けないのが残念。もう仲間いっぱいいっぱいだよ・・

追記は居子ちゃんがやってたから便乗してイナイレバトン。

 

超次元!超次元!