忍者ブログ

プロフィール

HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@
までどうぞ。

ついった

最新コメント

[12/08 妖]
[09/06 黒月唯那]
[08/28 黒月唯那]
[08/24 妖]
[08/09 黒月唯那]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーチャリオッツのフィギュアが欲しい

演劇見に行ったりメイト見に行ったり大変だけど楽しかったです。
プロイセンが来月?アニメに出ると聞いてドキソワです。
「兄さん」(CV.あんげん)が聞けるだけで幸せです。おわり。

コメントレス!ありがとうございます。反転どうぞ。

>さえぐさ
返信遅くてごめんよ・・!
久々にカタライ覗いてみたけど、全然会話がなかったなあ・・寂しいなあ。
新しいメンバーが居たりするのかなあと思ってたけども・・・。
mixiコミュで盛り上がるって手もあるかもねえ、
まあ3年ぐらい前に入会したっきりほぼ放置してるんだけども(・・・
そしてメール!ごめんなさい!ケータイ変えた際アドレス帳も変えてしまって
アドレス紛失してしまいましt・・ごめんなさいスライディンジャンピング土下座。
PCの方にメールくれてもOKだしアドレス教えてくださってもいいのよ・・・
PCのメルアドは分かりにくいけどこのブログの右側のプロフにのっけてみました。
お手数おかけしてもうしわけないです(´;ω;`)
PR

歪アリはじめたよ!!

体験版ですけども。チェシャ猫かわいすぎてウヒイーってなる
そんなこんなでコメントお返事。ありがとうございます。反転でどうぞ。

>黒月
(以下言い訳)
正直自分で答えてて10位以内には入るだろと思ってたら同着が多過ぎてですね。
いやあのすぐ下にいたんだよ。本当だよ。プロイセンよりずっと上だったよ。
好きだよ。大好きだよ六弦眉毛。日本キャラソンのドラマCD聞きながらあまりの可愛さに悶えてたよ。
描く回数は多分ベスト3に入るよ。Myノート見るとほぼいじめられてるけど。
好きな子ほどいじめたくなるってやつだよ!やったね!


>さえぐさ
ウオオオオオオオオオオー!!!(@クマ吉)くおん・・じゃなかった、
さえぐさウオオオオオー!!お久しぶりです・・・!!
元気だよ!携帯のメールアドレスは聞かれればいつでも教えるよ・・!
聞かれなくても教えるよ!(うざいテンション
今カタライのメンバーが集まることってやっぱ難しいのかなあ、
また皆でお話したいぜ・・・!
よかったらさえぐさからもちょくちょく連絡くださいな、
まあヲタ話ぐらいしか出来ないんだけども・・・!!ではでは!

Oh HENJI 

反転してねってクーヘンの妖精が

>居子さん
LOOKS・・・だと・・・ 怖いもの見たさでも見たくない!
そういってもらえると自分の駄絵も報われます。ウウッ!
イギとまじめなドイツは時間がかかりそうです!
普通に描いてるはずなのにドイツの頬が染まります。これだから腐女子なんてろくなことがない!

上からくるぞ!!(レスが)反転しろぉ!!

妖さんへー
やったー!!チームサティスファクション、最高だぜぇ・・・ウウッ(´;ω;`)
楽しみにしてた蟹パパも、鬼柳さんのショックがでかすぎてなんだか素直に喜べません。
でもやっぱり喜びます。楽しんだもん勝ちだよな!!
カーリーはまだ分からないよ・・・!!3期はしばらくほのぼの展開と聞いたから
期待してみようじゃないか!そんでまた実況しようぜ!(うっぜ!)

コメントレスとか

反転プリーズです

>妖さん
返事遅すぎでごめんなさいヒイエー
またポップンとか行きたいよねえ・・!しかし俺課題地獄^p^分かっているのに取り掛かれない
鬼仮面さんがああなった経緯をみたいです。あと三・・・修も見たいです。割と好きだ・・・
最終回って!良いよね!(!?) 成長しても三志郎は可愛かったゲヘヘッ


>わび姫さん
頑張るよ!!あとゲームをした結果割と半田はできる子だということが分かったよ!