忍者ブログ

プロフィール

HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@
までどうぞ。

ついった

最新コメント

[12/08 妖]
[09/06 黒月唯那]
[08/28 黒月唯那]
[08/24 妖]
[08/09 黒月唯那]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンド攻撃だ!

朝起きたら3時だったのも(既に朝ではないというツッコミはスルー)
宿題をやっていたはずなのにPCしてるのも
最終的にさまぁ~ずのコントライブDVD見てるのも
全部敵スタンドの攻撃だ!
イナイレをどうしてもやってしまうのは、バーンさんが
あまりにも引き抜けないせい。樹海チームかわいいよ樹海チーム。
レベル上げのカモにしてごめんね。引き抜けないのが残念。もう仲間いっぱいいっぱいだよ・・

追記は居子ちゃんがやってたから便乗してイナイレバトン。

 

PR

超次元!超次元!

肩凝リーヨ

ハートゴールドが入手できなかった辛さを
オレブン作りに費やすことにしました
クリアはしたけどスカウトは全然してなかったからね・・
クリア時シャドウ以外全員初期メンという
宮坂と風丸さんが並ぶとにやにやするー

続きは妖さんからもらったバトンヌ

TSU☆ZU☆KI

ブログ閉鎖あと自殺しますあと彼氏と彼女ができました

いつものごとく地雷バトンだよ!またバトンか!
だってバトン大好きだもんGUHA☆
このバトン答え終わったら俺・・イナイレ見るんだ・・・
鬱展開と聞いてgkbrしてますがキャプテンならなんとかしてくれるさ・・・
豪炎寺さーん早く来てくれーッ!!

そんなわけでバトン回答

ばとぅーん

シェイミたんかわいいよおおおおおおおおおおおおお

コメントレスだよ!反転でどうぞ!

>黒月


描いてくれるのかヤッタネ!
芋兄弟の弟でもメタボでも髭でももうなんでもいいから描いて!
代わりに眉毛を置いておきます。→≡≡≡≡≡

課題があまりにも終わらないので
イナイレバトンを答えることにしました。
続きからどうぞ。
 

これが超次元バトンだ!

リトルロック名曲やで

リトルロックとチテイタンケンが叩いて楽しすぎてこまる!
コンポラ4も良い曲ですねー。隠しが全部解禁してから
ポプに行き出した自分。せこい。
FMポップが29レベとはとても思えません・・・
ラストで殺される。中盤でも殺される。要はずっと死んでる。

そろそろ課題しないとやばいのぐらい分かってるよんもう!

続きは黒月のとこで踏んだ地雷バトンヌ

メメタァ