忍者ブログ

プロフィール

HN:
かぐち
性別:
女性
職業:
ヲタ学生
自己紹介:
なにかありましたら
planet0906ドン☆ac.auone-net.jp ドン☆→@
までどうぞ。

ついった

最新コメント

[12/08 妖]
[09/06 黒月唯那]
[08/28 黒月唯那]
[08/24 妖]
[08/09 黒月唯那]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見学旅行だの部活の大会だのテストだの切羽詰まりすぎて現実逃避気味だが何気にすることは無い


purashituji.jpgTF5のプラシドさんルートふたつめで
燃えたぎりすぎた結果出来た
プラ執事と遊星ぼっちゃん
どういう状況なのかは知らないよ
遊星さんは制服を着崩さない!真面目な後輩!

きょう(もう昨日か)は久々の休みだったので
ずっとTF5をしていました。昼に起きて12時間ぐらい
ずっとTF5をしていました。とてもたのしかったです。(作文)
その割にクリアしてるのは4人だけだがな!(5D'sとブルーノさん)
プラシドさんの頬染めとかツンデレとか執事とか可愛すぎて困る。
相変わらず遊星さんのダメージボイスは喘ぎ声で困らない。
ジャックはニートだしブルーノさんはストーカーだしクロウは鬼畜だし満足だよ!
偽ジャック出現の為に頑張るぞウオオオイエーガーさんかわいいい!!
ワイゼルたんかわいーっ!!スクラップたのしーっ!!クイックたんかわいいお!!
PR

時を超えた超融合のDVDまだー

f83eae65.pngダニエルさんってなんであんなに可愛いんでしょうね。
ダニエルさんのぴょいっと出てる髪の毛を引っ張る仕事に就きたい。
ツナギはジャスティス。だぼだぼもジャスティス。

最近のこと
学校祭準備期間に入る→もともとそんなに良好でも無かった人間関係がねじくれる→
つらい→しにたい→きえたい→かえりたい→多分3回ほど死んだ→学祭おわる→
先輩方引退←今ここ そんな感じです
嫌いな物ベスト5に学校祭がランクインしました。
部活は新入生が入ってこなかったもんで2年オンリーだよ
さびしいけど皆好きだし楽っちゃ楽。

ちなみにこの三連休の一日は模試で終わりましたァン!
家に誰もいないっていうね・・・予定も無いって言うね・・さみしい。

トイストーリー3を見に行きたい今日このごろ
予告編だけで涙腺崩壊するわ

SOS団(サテライトで大いにサティスファクションするための団)


yukai.png
ずっとやりたかったんだけど人数の問題で諦めてたのを
TF5リーダーシナリオでコナミ君が晴れて満足同盟の一員になってくださったので。
ただやりたかっただけなので酷く雑。トレスなのに汚い。
満足同盟はやってることはグールズと同等の酷さなのに仲良しでむかつく。嘘だいすき。
交換日記仲間みたいで可愛いです。

ピクシヴ(下唇を軽く噛む)の遊星タグがBC変装祭で正に俺得!
蟹足が無い遊星なんてただのひと。だがそれがいい。でも蟹頭もいい。要はなんでもいい。

ふどうはかせbotぱねぇ

友達とおひるごはん食べたり布見たり文具買ったりしてきた。
帰りにDTしてきたよ!友達を巻き込んで本当に申し訳ないと思っている。
スピードデュエルはむずかしいじゃないとキャラセレ出来ないのかなー?
不満足先生とか元キンとかユッベールとか色々戦いたい人がいたんだけども
アシスタントのイェーガーさんが可愛かったから許す

TF4での充実ぷりっと反してリアルが終わりすぎている 
カグチ ヨイ人間関係キズケナイ コミュニケーション苦手 愛想ワルイ
もういいんだ・・・


またもごっずの救いようのない落書きまんぎゃ
 

主にジャックがかわいそう

委員長と結婚したぞ!!

下校中イナイレののぼりがあって友達とすごい大声で叫んだ まじで
キャキャキャキャキャプテンが僕を見てる!僕を見てるぞ!!ウッヒョオオオオオオオオオオ

分かってたけどあれですね、タッグフォースって本当ギャルゲーですね。
狂介がやたらと添い寝したがるのは何でなの。
ここ最近家に居る時TF4プレイした記憶しかない。
そのくらいハマってしまっている。
委員長と組んでLP2000デュエルでDPを稼ぐ毎日。バーン(Notチューリップ)楽しいです

そういうわけで放置気味だったゴッズにも再燃中という・・・。単純。
マジジャックが社会不適合者すぎて見ていてつらい 嘘たのしい!
クロウと遊星が完全保護者。過労死してしまうんでないの・・。
ブルーノちゃんかわいいよお。イリアステルかわいいよお。

↓始末に負えないごっずの落書き(ゆうせいさんとじゃんくさん)

ときめき☆ジャンクたん